その他買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 新品未使用 コーワ バンテリン サポーター 男性腰用 90-105cm

その他買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 新品未使用 コーワ バンテリン サポーター 男性腰用 90-105cm

買取日:2016年06月22日

買取価格:1,000円

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市 

状態:新品未使用品

●●●商品説明●●●

1,次の人は使用しないでください。
(1)捻挫、骨折、靭帯損傷等の受傷直後で患部に異常がある状態の人
(2)末梢血行障害があるまたはあると思われる人。
(3)着用部位に、傷、はれもの、湿疹等の異常がある人。
(4)慢性皮膚炎や、化繊・ゴム素材によるアレルギー体質の人。

2、指定の部位以外には使用しないでください。

3、サイズの合わないものは使用しないでください。

4、就寝中には使用しないでください。
●相談すること
● 使用中、または使用後に次の症状があらわれた場合には直ちに使用を中止し、
  医師等に相談してください。症状:発疹、かぶれ、うっ血、異常な傷、むくみ
●クロステーピング構造:腰のねじれを制限しながら、
 背面の腰上部から下腹部に向けて、加圧し支えることで、
 腰椎から骨盤にかけてしっかりサポートします。
●特殊形状背部ハードパネル:腰の曲線にフィットし、
 腰を手で支えるように腰部を効率よくサポートします。
●V字型装着形状&アジャスタブル補助ベルト:V字型装着形状とすることで、
 下腹部を効果的に持ち上げることができます。
 補助ベルトで腰部をしっかり締め付け、固定することでズレを防ぎます。

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。
※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>