その他買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 Schick/シック SuperIIPlus X スーパー2 プラスX 9個入り×10SET

その他買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 Schick/シック SuperIIPlus X スーパー2 プラスX 9個入り×10SET

買取日:2016年09月23日

買取価格:3,000円

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市浪速区

状態:新品未開封品

●●●商品説明●●●

固定式2枚刃にスムーザーがつき、よりなめらかな深剃りを実現!

スムーザー付!
プロビタミンB5&アロエ配合スムーザー付。
<この替刃は下記のホルダーにご使用になれます。>
●シックスーパー2プラスX(固定式)
●シックスーパー2プラスV(固定式)
●シックウルトラプラスX(首振り式)
●シックウルトラプラスV(首振り式)
※他の商品のホルダーにはご使用になれません。

ブランド名
シック・ジャパン株式会社

サイズ・容量
個装重量:約35g
内容量:替刃9個入
製造国:替刃・・・アメリカ

【発売元:シック・ジャパン】

規格
【替刃の替え方】
・替刃の交換の際は、刃先で手指を痛めないように充分ご注意ください。
・ご使用済みの替刃をケースの空いている箇所に納め、そのままホルダーをスライドさせてはずしてください。
・新しい替刃の右側からホルダーのヘッドをスライドさせて差し込んでください。
・ホルダーのヘッドをいっぱいに差し込んでからホルダーを上へ持ち上げてください。これで替刃の交換は完了です。
※快適なシェービングの為には、2週間毎の替刃の交換をお勧めします。

【ご注意】
・カミソリは刃物です。お取り扱いにはご注意ください。
・替刃の刃の部分には直接手を触れないでください。また、落としたり、強い衝撃を与えないでください。これらは、刃こぼれの原因となり、肌を傷めるおそれがあります。
・カミソリを落とした場合は、替刃を交換してください。
・小さなお子様の手の届かない所に保管してください。

【使用中、使用後のお手入れ】
・ヒゲ剃り中は刃先を時々水洗いすれば、目づまりが少なく、より快適なシェービングが楽しめます。
・替刃は樹脂コーティングされています。水洗いした後は、ソフトな剃り味を保つ為刃先を拭かないでください。
・スムーザーが溶け出す場合があります。ご使用後のカミソリは水をよく切って乾燥した場所に保管してください。また、未使用の替刃も湿度の高い場所を避けて保管してください。

 

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。
※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>