その他買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 フェザー エフシステム サムライエッジ 替刃 8個

その他買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 フェザー エフシステム サムライエッジ 替刃 8個

買取日:2017年6月1日  

買取価格:300円

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市浪速区

状態:新品未開封品

●●●商品説明●●●

ヘッドが動く!替刃が動く!刃が1枚ずつ動く!トリプルアクションシェービング。
それぞれの刃が独立して動くから、肌のわずかな凹凸になじみ、ヒゲのみをキャッチ。
さらに、刃先にかかる圧力を分散させ、肌への負担を軽減させる「マイルドブレイド機構」を採用。
刃には、SiCセラミックスコーティングを新採用。
サムライエッジホルダーでご使用になると、新機構サスペンション付きヘッドが肌への密着効果をさらに高めます。
シェービングに求められる品質と価格を訴求します。

「開発の背景とネーミング」
カミソリは毎日使う消耗品です。「毎日使うものだから、値頃感ある価格でご提供したい。」この思いを胸に開発しました。
フェザーは、コストダウンする為に海外で生産したりはしません。品質の維持と社会貢献を目指し、国内生産にこだわっています。
「サムライエッジ」の名前の由来は、日本製(サムライ)、と刃(エッジ)にとことんこだわった事から、「サムライエッジ」とネーミングしました。

「こだわり抜いたのは、やさしい肌あたり」
理容のプロが認めた技術を応用。刃先にかかる圧力を分散させ、肌への負担を軽減させる「マイルドブレイド機構」を採用!<特許出願中>
更に、新刃先加工技術により、血噴きやヒリつきを大幅に減少。(当社比)

「トリプルアクション」
ヘッド、替刃、更に一枚一枚の刃が独立して動く事により、「誰が使っても、常に最適な圧力、角度でヒゲを剃れる!」

「互換性」
お客様からの問合せで最も多いのが、「どの替刃が装着できるのか分からない」というもの。せめて、同一メーカーの製品であればどの替刃も使えるようにしたい。
だから、フェザーのカートリッジ式替刃なら全て装着できる、独自の「エフシステム」を採用!

原産国 : 日本
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 100×108×14

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。
※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。