神戸店店長 くさば

・名前:草場

・自分のキャッチコピー:神戸店の努力家
・得意なこと:野球、麻雀
・趣味、マイブーム:高校野球観戦、プロ野球観戦、麻雀、DVD鑑賞
・自己紹介文

買取コム神戸店の草場喜邦と申します。

2010年8月に現在の会社に就職させていただき、5年目になります。
現在は、買取コム神戸店の方で勤務させていただいております。
接客、店頭販売業務、ヤフーオークションの出品業務・落札物の発送、
電話対応、販売ブログの更新等を担当させていただいております。

過去の職業では、スーパー・洋菓子店で接客業務をしていました。
これらの経験を通じて、様々な人達と出会いました。
事務的な仕事やパソコンを使う業務を主にさせていただくようになったのは
現在の仕事に就いてからなので不慣れな業務が多かったですが、
今では他の従業員からの信頼も集めることが出来ました。

仕事以外の趣味の話になりますが、
関西方面で行われている麻雀の大会に何度か参加させていただきました。
アマチュアの打ち手だけではなくプロの人も参加しますが、
大会で何度か上位入賞させていただきました。
皆に技術面も非常に褒めていただきましたが、
何回か参加させていただいている内に、
年間にかなりの数のお誘いを受けるようになりました。
大会に参加させていただく度に雰囲気もかなり良くなり、
参加者から多数話しかけたりしてもらえるようになりました。
技術面もそうですが、人間的な部分をより褒めていただいた事は
非常に嬉しかったです。