AV機器買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 BOSE アンプ内蔵 マルチメディアスピーカーシステム Companion20

AV機器買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 BOSE アンプ内蔵 マルチメディアスピーカーシステム Companion20

買取日:2017年05月15日

買取価格:8,000円

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市

状態:中古品

【付属品】
・Left ( 左 ) 側スピーカー
 (スピーカーケーブル付き)
・Right ( 右 ) 側スピーカー
・電源コード
・電源アダプターおよびケーブル
・音声接続ケーブル
・コントロールポッドおよびケーブル

 

●●●商品説明●●●

Companion® 20 multimedia speaker systemは、パソコンから出力されるオーディオを劇的に向上させます。
ボーズ最高の2ピースパソコンスピーカーシステムは、あなたがディスプレイのすぐ近くにいても部屋の遠く離れた場所にいても、豊かでナチュラルなサウンドを再現してくれます。
パソコンを飾る、おしゃれで省スペースなデザイン
音楽、ゲーム、動画のサウンドをワイドに、ナチュラルに再現するTrueSpace®テクノロジー
ボリューム、ミュート、ヘッドホンジャック、外部入力用のコントロールポッド
独自のテクノロジーと最新のポートデザインにより、きりっと冴えた、圧巻の低音をすべての音量で実現。
音楽、ゲーム、動画を生き生きと蘇らせます。
しかも、これだけのサウンドがベースモジュールなしで、たった2台のスピーカーで実現します。
簡単な配線が完了すれば、パソコンでさまざまなコンテンツを芳醇なボーズのサウンドで楽しめます。
音楽、ゲーム、動画に深みを与える低音の性能は、最新のポートデザインと強力なドライバがカギです。
初めてサウンドを耳にした人は、サブウーファーがあるはずだと床を見渡すことでしょう。
すべてのサウンドは、たった2台のおしゃれなスピーカーが奏でます。
また、独自のコントロールポッドにはさまざまな機能が一体化されています。
ポッドには、回転式のボリュームコントロール、ワンタッチのミュート機能のほか、ヘッドホンや2台めの音源を接続できる便利なデュアル入力を備えています。

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。
※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>