家電買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 大阪ガス ファンヒーター 140-6003

家電買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 大阪ガス ファンヒーター 140-6003

買取日:2017年6月3日

買取価格:2500円

品番:140-6003

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市浪速区

状態:新品未開封品

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。
※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

●●●商品説明●●● 

【商品特徴】
スタンダードモデルの特長

・一人の時間は「スポット暖房」。いってらっしゃいのその後に。
「スポット暖房」は室温に関係なく暖房能力(5段階選択)を自分で切り替えて固定できます。足もとや自分の周りだけを暖めるなどお客さまの用途に合わせた使い方ができます。
※スポット暖房時のガス代については、通常運転と比べてお部屋の温度が高くなるとガス代も高くなりますのでご注意ください。

・暖めすぎを防いで効率よく暖房。
設定温度までお部屋が暖まると、自動的に設定室温を下げたり燃焼を停止して暖めすぎを防ぐことで、効率よく暖房運転をおこないます。

・操作や装置の作動をお知らせ。
スイッチ操作時やフィルターサイン点灯時、安全装置が働いた時に、ブザーでお知らせします。

・設定時刻に暖房をスタート。
メモリー式は、何時間後に運転を開始させたいかを一度セットすると、次回からはスイッチを押すだけで同じ時刻に運転を開始します。

・おやすみのときにも便利。
おやすみタイマースイッチを押すと、1時間後に自動で運転を停止します。就寝前に便利です。

・暖房のめやす

都市ガス(13A)
木造(戸建):11畳まで
コンクリート(集合):15畳まで