家電買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 タカコム 通話録音装置 VR-D175

家電買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 タカコム 通話録音装置 VR-D175

買取日:2017/07/26

買取価格:5000円

品番:タカコム 通話録音装置 VR-D175

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市浪速区

状態:未使用品

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

◆◆商品詳細◆◆

 メモ代わりに通話内容を簡単録音 -薄型設計!高機能!簡単接続!
VR-D175は電話機に簡単に接続して使える通話録音装置です。厚さ15mmの薄型設計で、電話機の下に置いて、邪魔にならず利用できます。

大好評だった前機種のVR-D170から、録音媒体に新たにSDHCカードに対応。前機種のVR-D170では、通話録音時間が最大272時間だったのが、VR-D175では最大4444時間まで対応が可能になりました。

こんなシーンでおすすめです
メモ代わりに通話内容を録音したい。
お客様との会話を通話録音し、レビューすることで、顧客応対の向上を図りたい。
商品の説明義務の確認や、内部監査に活用したりと、コンプライアンス対策で。
言った言わないのトラブル防止に。クレームのお電話対策として。
高額なシステムではなく、簡単に通話録音の仕組みを導入したい。
ビジネスホンの通話録音機能だと録音時間が足りない。
商品の特長
電話機のメーカー、機種を問わず対応
・電話機により異なる受話器のモジュラー配列(ピンアサイン)もスイッチの切り替えで簡単に設定できます。

※受話器接続の場合、ハンドセットコードの無いコードレス電話機は接続することができませんのでご注意ください。

接続簡単
・接続方法 (通話音声の入力) は「電話機の受話器に接続」「外部入力(電話機の音声出力端子)接続」の方法があります。
・録音の開始・終了は、「自動録音」「手動録音」の方法がご利用でき、スイッチの切り替えで設定できます。
・パソコンより、USB経由で電源供給することができます。