家電買取価格情報 浪速区 店頭でのお買取  パナソニック 衣類スチーマー NI-FS530-PN

家電買取価格情報 浪速区 店頭でのお買取  パナソニック 衣類スチーマー NI-FS530-PN

買取日:2017年09月26日

買取価格:3000円

品番:NI-FS530-PN

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市

状態:新品

忙しい朝も、ハンガーにかけたまま収納シワをキレイに
電源を入れて、立ち上がるまで約24秒。
アイロン台を出す手間もなく、カンタンに短時間でシワがとれる。
衣類の端を手で引っ張りながらアイロン面をあて、ゆっくりと滑らせるようにスチームをあてる。
電源を切り忘れても安心の自動ヒーターOFF機能も搭載。
連続・パワフルスチーム
ボタンを押している間、スチームが最長4分間水がなくなるまで出続ける。
スチーム量:平均約11g/分
ワイドスチーム&360°スチーム
スチームが広がりやすいようにスチーム穴を配置したワイドスチームと、360°どの角度でも使える360°スチームで効率アップ。

スチームパワーで脱臭・除菌まで
洗濯しにくい衣類もスチーム脱臭。
くり返し使っても衣類をいためにくく、洋服が長持ち。
アイロン面を衣類に密着させて使用することで、除菌効果もある。
フラットアイロン面でプレスもできる
アイロン面がフラットだから、アイロンのようなプレス仕上げもでき、ビシッと仕上げたいワイシャツのえりやハンカチなどに使える。
約700gの軽量コンパクトかつ、すべり性が高いセラミックコート採用の使いやすい設計。
こんな衣類のお手入れにも
ニットの型崩れ、ふんわりさせたい小物ケア、ウール系衣類のケア、ポロシャツなどの小ジワにも。
本体サイズ(約)幅7×高さ15×長さ15cm
電源100V(50-60Hz共用)
消費電力950W
付属品スタンド,専用カップ
電源コード長さ約2.5m
耐荷重(約)110kg
温度中温(約160℃)
立ち上がり時間約24秒(衣類アイロンとして使用する場合は、通電ランプが赤点灯して約20秒後がおすすめ)
本体重量0.7kg

 

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>