家電買取価格情報 大阪市北区 店頭でのお買取 新品未使用品 OMRON/オムロン 上腕式血圧計 HEM-1021 上腕スポットアーム

家電買取価格情報 大阪市北区 店頭でのお買取 新品未使用品 OMRON/オムロン 上腕式血圧計 HEM-1021 上腕スポットアーム

買取日:2017年10月24日

買取価格:4,000円

品番:HEM-1021

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市北区

状態:新品未使用品

 

●●●商品説明●●●

正しい測定姿勢をお知らせする測定姿勢チェック表示が正確測定をサポート。

特長
正しく測るために その1
測定姿勢チェック表示(正確測定サポート機能)
前かがみの姿勢では、腹圧によって血圧が上昇し、正しい血圧測定ができません。
HEM-1021は、腕を通した可動式腕帯の角度から正しい姿勢がとれているかを判断し、画面でお知らせ。正しい角度になると、液晶表示部に表示される黒色のマークが中央の黄色の部分に移動するので、正しい姿勢をとれているかどうかをひと目で確認することができます。

正しく測るために その2
らくらくサポート腕置き
手の甲までしっかりと置ける腕置きで、リラックスしながら、正しい姿勢を保って測定できます。

正しく測るために その3
ぴったりフィット腕帯
新しい加圧方式で、無駄な締め付けを軽減。
腕の太さに関係なく、最適な加圧でストレスなく測定できます。

その他の特長
血圧値レベル表示
17段階の表示(1目盛り=10mmHg)により、血圧が家庭における高血圧の基準値「135/85mmHg」を超えていないか、血圧値のレベルをひと目でチェックできます。
「早朝高血圧」確認機能
朝の平均値が「135/85mmHg」以上の場合には「早朝高血圧」マークが点灯し、「早朝高血圧」の確認に役立ちます。
朝と夜の平均値を個別にチェックできる「朝/夜平均」スイッチ付き。
※朝の血圧はAM4:00~AM10:00。夜の血圧はPM7:00~AM2:00。
見やすい、使いやすい気配り設計
左右どちらの腕でも使いやすい、ユニバーサル・デザインを採用。
面倒な時刻設定が不要な「時計プリセット」。
10分以内に測定した直近3回分の「平均値」、8週間分の「週平均」を表示。
90回/2人分の過去の血圧値を記録し、表示する「メモリ機能」。
データを記録したくない時に便利な「ゲストモード」。
ACアダプタ付き。

 

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>