住宅設備関係買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 NORITZ 都市ガス 給湯器 GT-C246SAWX

住宅設備関係買取価格情報 大阪市浪速区 店頭でのお買取 NORITZ 都市ガス 給湯器 GT-C246SAWX

買取日:2018年03月12日

買取価格:8000円

品番:NORITZ 都市ガス 給湯器 GT-C246SAWX

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市浪速区

状態:中古品

 

商品:ガス給湯器
メーカー:ノーリツ
型番:GT-C246SAWX 都市ガス用
リモコン:RC-B001S/RC-B001M

・給湯能力 24号・シンプルタイプ(オート)
・設置方式 屋外壁掛形(設置フリー)
・本体寸法 高さ600×幅469×奥行き240(mm)
・熱効率 給湯95% / ふろ92%
・質量 26.5kg
・消費電力/待機時消費電力 95w/0.7w

・エコ運転
エコスイッチを押すことで、給湯時は「8L/10L/12L」に出湯量を制御、ふろ自動保温時はふろ設定温度「マイナス1℃」で保温します。

・マイルド追い炊き
入浴時の設定温度付近では、熱すぎない追い炊きをします。

・フレックス保温
プレミアム/スタンダード:センサーが人の入浴をチェック。保温運転の間隔を短くし、いつも快適な温度で入浴できます。
シンプル:浴槽の湯温低下に応じて「自動追い炊き」を行う保温時間を可変させ、効率的な保温と省エネを図ります。

・追い炊き
スイッチを押すと、今の浴槽湯温+1℃になります。設定温度に達していなかった場合には、設定温度まで沸かします。

・たし湯
スイッチを押すと、20Lのたし湯をします。さらに、たし湯量の変更ができ(6段階)、お好みの量を素早くたし湯します。

・たし水
スイッチを押すと、10Lのたし水をします。さらに、たし水量の変更ができ(6段階)、お好みの量を素早くたし水します。

・沸上予約
おふろの沸き上がり時刻を予約できます。(マルチリモコン使用時)

・Q機能
急にお湯が熱くなったり、冷たくなったりする冷水サンドイッチ現象を防止する機能です。

・低温度出湯
ふろ低温度設定(35℃、32℃)の実現でクールダウン浴が楽しめます。湯上がり後の汗も少なく、サッパリ感が持続。

・省電力モード
約10分間リモコンを使用しない場合、運転スイッチ以外の表示が消え、待機時消費電力を低減します。

・ターボ給湯
最大出湯量が25%アップ。主に水温が高くなる夏場、設定温度が低めの時に威力を発揮します。

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>