事務機器買取価格情報 東大阪市 店頭でのお買取 日立 ビジネスフォンNETTOWER 24ボタン多機能電話機 HI-24F-TELSDBKA 本体色:ブラック 10台セット

日立 ビジネスフォンNETTOWER 24ボタン多機能電話機 HI-24F-TELSDBKA 本体色:ブラック

 

買取日:2018/8/22

買取価格:10980円(1台当たり1089円)

品番:HI-24F-TELSDBKA

買取方法:店頭買取

買取地域:東大阪市

状態:中古品、動作に問題ありませんでした。

 

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

 

  • ●●商品説明●●●

製造年:2013年

  • ・携帯感覚で操作できる十字キーを採用。機能も操作性もさらに充実。
    フリーファンクションボタン搭載。さまざまな機能を設定して便利に。
    エコ対応(端末待機時省電力)。

    ・省スペース設計
    シンプルでコンパクトなデザインです。デスクに置いても、壁掛けでもすっきりと設置することができます。

    ・ヒアリングエイド
    補聴器を使っている方もより快適に通話ができるようにヒアリングエイドに対応。補聴器をTモードにすると、磁気結合によって音声が聞き取りやすくなります。

    ・3段階チルト(角度調整機能)
    デスク上の貴重なスペースをより有効に使えるように、多機能電話機本体の角度を3段階で調節できます。

    ・着信ランプ
    電話帳のグループごとに、着信ランプの色を7色の中から設定できます。ランプの色でかけてきた相手が識別できるのでスムーズな対応ができます。

    ・電話帳
    1件の相手につき3つの番号を、最大500件まで登録することができます。

    ・発信ロック
    暗証番号で発信操作に制限をかけることができるセキュリティロック機能を搭載。オープンスペースにも安心して多機能電話機を設置することができます。

    ・ディスプレイ
    半角20文字または全角10文字×6行表示が可能な、バックライト付き大型ディスプレイを標準搭載しています。

    ・フリーファンクションボタン
    36個のフリーファンクションボタンを搭載。局線の着信や話中の状態をランプ表示することや、機能ボタンとして利用することができます。