AV機器買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ダークブルー 防水/高耐久性

AV機器買取価格情報 大阪市 店頭でのお買取 Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ダークブルー 防水/高耐久性

買取日:2018年11月23日

買取価格:2,500円

買取方法:店頭でのお買取

買取地域:大阪市

【付属品】
製品箱
マイクロUSBケーブル
取扱説明書類

●●●商品説明●●●

ボーズが注ぎ込んだこだわりを、感じてください
カスタムデザインのトランスデューサーからシリコン製のパッシブラジエーターまで、
SoundLink Micro speakerは細部にまでこだわって開発されました。
サイズからは想像もつかない優れたサウンドは、このこだわりから生まれました。

どこへでも持ち運べるデザイン
SoundLink Micro speakerはどこへでも手軽に持ち運びできるデザインを採用し、
自転車やリュック、クーラーボックスなどに自由に取り付けることができます。
ストラップは非常に頑丈に設計されており、着脱をいくら繰り返しても、取り付け部分が緩まないので安心です。

防水仕様
何回濡らしてもパフォーマンスに影響しない防水性を目指しました。
SoundLink Micro speakerの防水性能はIPX7に準拠し、さまざまなケースを想定した厳密なテストを実施しています。
プールや海に落としても安心です。
慌てずに拾って、そのまま音楽を楽しんでください。

高耐久性
うっかり落としても心配は無用です。
SoundLink Micro speakerは本体にシリコン素材を採用。
継ぎ目や隙間のない、ソフトで丈夫なボディを可能にしたこの高品質な素材が、へこみやキズ、損傷から製品を守ります。
そのため、あらゆる場所でお楽しみいただけます。

アプリ1つで、全てをコントロール
BOSE CONNECTアプリで、お使いのヘッドホンに簡単アクセス。
便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、様々なコントロールが可能。
自分にぴったりのスタイルで音楽を楽しめます。

1回のスワイプ操作で複数のBluetooth接続を簡単に管理。
友達のデバイスを再生することもできます。
広い空間で使う音量が必要なら、パーティモードで2台のワイヤレススピーカーを同時に再生。
臨場感あふれる大迫力のダイナミックサウンドを体験したいなら、ステレオモードで左右のチャンネルに分かれたサウンドを再生。

※買取価格は記載の日付の買取実績であって、その価格を保証するものではありません。

※年式や状態、買取方法などによって価格が変動いたします。

<買取価格TOPへ>