ヤフオク インフォメーション

同梱も可能

◆お取り置きは1週間まで可能です。
他にも多様なジャンルの商品を格安にて、出品しておりますので
ご落札いただければ、まとめて発送をさせて頂きます。
一部商品、大型商品、レターパックやクリックポストなどサイズが決まっている商品の場合は
同梱ができない場合もございますので予めお問い合わせください。

商品ご落札時は必ず1週間以内にご連絡ください。
1週間経った時点でご連絡・ご入金のない場合、お客様都合にてキャンセルとさせて頂きます。
その際はYahoo!のシステム上、お客様に悪い評価が付与されますのでご注意ください。
また、チケットなど期日のある商品は商品説明欄に記載した日数以内となります。

◆同梱送料について
2商品以上を合算したサイズ合計にて送料をご連絡差し上げます。
予め、送料等の金額をお知りになりたい場合は、質問欄もしくはお電話にてお問い合わせください。

また、商品によっては保管場所が複数地域(大阪、神戸)となる場合がございますので
同梱不可となり別々の送料を頂く場合もございます。
予め商品説明の発送場所をご確認ください。

◆落札商品が3つ以上の場合
最後に落札された商品の落札日より1週間のお取り置きの期限となります。
複数ご落札の場合でもお取り置きの期限は最初の落札日から1か月とさせていただきます。
当方からのメールや掲示板の連絡にご返信頂けない場合は、告知の上で1週間以内でも
キャンセル扱いにさせて頂く場合もございます。予めご了承の上、ご入札をお願い致します。

◆店頭や直接販売など併売している商品もございます。
店頭や直接販売を併売する場合がございます。
販売完了の場合には、予告なくオークションを終了する場合もございますので、予めご了承ください。
在庫状況などに関しましては、質問欄やお電話にてお問い合わせいただけましたらご案内いたします。

◆入札のキャンセルについて
基本的に余程の理由が無い限り、入札のキャンセルは受付いたしかねます。
入札キャンセルをご希望の方はキャンセル理由のみを質問より終了の6時間前までにご連絡下さい。
ご連絡を確認の後、当方にて理由が妥当か判断した上でキャンセル可能な場合はご返答をさせて頂きます。

※ご注意 質問欄にID・お名前・メルアド・電話番号・ご住所など個人情報を記載されますと
こちらから質問を返した時点でその質問が公開されてしまう為、ご返答を差し上げる事ができません。

当方からの返答がない場合、キャンセル受付不可とご理解ください。
※オークション終了6時間前を切りますと、いかなる理由においても入札キャンセルは行っておりません。

入札前注意

◆ご入札前に予めご注意をお願い致します。
買取専門店の直売なので安い!レア品・お宝品・掘り出し品も盛り沢山で出品中です!
リサイクル相場価格の50~70%程の価格設定で出品しております。
毎週水曜日、土曜日の赤字覚悟の1円スタートオークションでごゆっくりお楽しみください。
格安にて出品の為、予めノークレームノーリターンでお願いします。
動作環境が無く、ジャンクや訳有商品の場合はその分お安く出品しておりますので
タイトルや商品説明をご確認の上、ご入札をご検討ください。

また、ご入札の前には商品説明や追記分の詳細をご覧の上、お間違いないようにご入札ください。
入札後や落札後のキャンセル・サポートなどは一切お受けできませんので予めご了承の上お願い致します。

◆写真に写っている物がすべてとなります。
写真に写ってない物で、付属品があれば別途記載させて頂きます。
付属品などは必ず写真をご覧の上、有無をご確認ください。
中古商品や保管品もございますので、使用感や小傷がある場合もございます。
掲載できる範囲で告知させて頂きますが細かい部分などは説明がない場合もございます。
可能な限りお答えしますので、ご質問等をご利用ください。
動作確認用のモニター等が写っている事がありますが本文に記載の無い物は付属致しません。

◆未成年者への酒類販売は行っておりません。
「お酒は二十歳になってから」 
未成年者飲酒禁止法により二十歳未満への販売は法律で禁じられています。
その他年齢制限がある商品で年齢に満たない場合、お取引をお断りする事がございます。

◆商品の保管店舗について
現状では大阪府東大阪市、兵庫県神戸市の2か所で保管をしておりますので
商品によっては同梱発送が不可となる場合もございます。
発送地をご確認の上、同梱や直接引き取りをご検討ください。

◆トラブルや不備によるキャンセルについて
基本的に返品不可となりますが、下記に当てはまる場合に限り返品対応などさせて頂きますので
ご安心してご入札ください。
〇当方の手違いで違う商品が届いた場合
〇真贋の確認はしておりますが万が一、偽物やコピー商品であった場合
〇衣類や靴などの明らかなサイズ違い
〇動作確認済み商品の初期不良(ジャンク・訳有・通電のみ・動作未確認など特別な記載があるものは除く)

 

※商品に不良が無い限り、返品には応じかねます。
※輸送時の事故による破損の場合は、運送会社の運送保険等で弁償対応致します。
※郵便・レターパック(プラス)・クリックポストなど、運送会社の規定で破損、不着の補償が無い場合は
当方においても補償をしておりませんので当社指定の宅急便などをご利用ください。
※ノークレームノーリターンと記載の商品はいかなる場合も返品を受け付けできませんので予めご了承ください。

取引の流れ

◆お取引の流れ

ヤフーオークションより落札通知メール

オーダーフォームにご入力をお願いします。

当店より送料を含めたお支払合計など確認メールを送信

ご入金頂けましたら
確認後、3営業日
以内に発送します。
商品代引きの場合も
3営業日
以内に
発送します。

発送が完了しましたら発送案内をメール致します。

◆お支払い方法について
〇Yahoo!かんたん決済
〇三菱東京UFJ銀行
〇楽天銀行
〇ジャパンネット銀行
〇ゆうちょ銀行(振替サービス)
〇商品代引き(代金引換)

※ヤフオクの評価がプラス10件以上のお客様のみ、代引きでの発送がご利用可能となります。

〇切手支払い(条件付き)
1、切手支払い可能額は1万円まで。
2、切手支払いの場合は支払い額の20%を上乗せで計算(支払い総額1000円なら切手1200円分)
3、50円未満などの少額切手は10枚以下でお願いします。
4、切手が当方に到着して金額の確認が取れましたら発送致します。
※切手をこちらに郵送などで送る際は配送業者のミスによる紛失、不着などトラブルは
 当方では責任を持てませんので書留などをご利用ください。

◆消費税がかかります。
当店はヤフオク公式ストアとなりますので落札商品の金額に対して8%の消費税がかかります。
例:(落札金額+消費税)+送料のご案内となります。

◆タイトル、商品説明、写真、状態等を確認の上、ご入札をご検討ください。
ご入札をご検討の際は商品説明(オークション追記文)などの詳細をご確認の上、間違いの無いようにご入札ください。
入札後のサポートなどは受け付けておりませんので予めご了承ください。

送料一覧

◆宅急便 送料一覧 2017年11月21日からの新料金
※当方指定の配送業者となります。沖縄県や離島の方は送料を予めお問い合わせください。

他にも多様なジャンルの商品を格安にて、出品しておりますので
ご落札いただければ、ご一緒にまとめて発送をさせて頂きます

◆郵送での送料 全国一律

〇定形郵便
・25g以内 82円
・50g以内 92円
 
〇定形外郵便
・50g以内  200円
・100g以内 220円
 
 
・150g以内 290円
・250g以内 340円
 
 
・500g以内 500円
・1kg以内  700円
 
〇レターパック
・ライト(ポスト投函) 360円
・プラス(対面での受領印) 510円
 
〇クリックポスト
(追跡可能) 164円

 

◆その他大型商品など
商品説明や発送方法にも記載をしておりますが大型、長物商品につきましては
ヤマトらくらく家財宅急便、JIT BOXチャーター便、西濃運輸などを予定しております。

※沖縄や一部離島につきましてはゆうパックでの発送となりますので送料は予めお問い合わせください。