お買取りに際しての前提条件に付きまして。

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お見積りいただいた品物に関してのお値段の前提条件に付いてご説明いたします。
前提条件と状態、状況が異なる場合は減額になりますのでご注意をお願いいたします。

状態、状況に相違がある場合は、事前にご連絡いただけましたら、再お見積りいたします。

・基本的な前提条件につきまして
①動作に問題がない
※その場での動作確認に問題のない付属品がある前提となります。(電源コード、接続ケーブルなど)
②事前にご連絡いただいた付属品がそろっている
③事前にご連絡いただいたコンディション(傷や外観の状態など)に相違がない

・出張お買取りに場合の前提条件に付きまして
①事前にご連絡いただいた運び出し状況に相違がない
 ※エレベーターが問題なく動く、エレベーターがあるが階段を経由しないと運び出せないなどの状況がない、など
②現地で動作確認ができる環境がある。
 ※電源の確保、消耗品切れなどの状況がない

・宅配お買取りの場合の前提条件に付きまして
①指定した運送会社で発送していただいている。
②指定した店舗へ発送していただいている。
※上記と異なる場合、実費を差し引いた金額でのお買取りとなりますのでご注意ください。

・特にご注意が必要な品物に関しては下記より前提条件をご確認ください。
・テレビ
①B-CASカード、純正リモコンが付属している
※B-CASカードがない、もしくはお渡しいただけない場合は別途3000円のB-CASカード購入費が必要となります。
※リモコンが無い場合は、別途実費が必要なにります。

・エアコン
①室外機が同階層の地面置きで、特殊な隠し配管などの状況がない。
※室内機と室外機が他の階にある場合で、高所作業が必要な場合は別途作業費が必要となります。
※室外機が天井吊の場合は別途作業費がかかります。

・ドラム式洗濯機
①購入時に付属している輸送用ボルトがある。
※説明書と一緒に渡されていると思いますのでご確認ください。

・パソコン
①問題なく初期化が完了する。
※動作していても初期化が完了できない場合は、減額、もしくはお買取りできない場合があります。

・スマートフォン、タブレット
①各キャリアのネットワーク判定が〇である。(残債がない)
※その他の判定の場合、減額、もしくはお買取りできない場合があります。
②問題なく初期化ができる。
※初期化の際にパスワードなどを求められる場合がありますのでご注意ください。

・コピー機、複合機などの印刷機器
①消耗品等があり、その場で印刷状態に問題なく動作確認できる。
②事前にお知らせいただいた印刷枚数に相違がない

・パチンコ、スロット機
①各種付属品(ドアキー、設定キーなど)がそろっており、その場での動作確認が問題なくできる。